みかんの缶詰

日々のだらしない生活日記とだらしない落書き置き場 注:管理人腐

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめに 

2037/01/01
Thu. 10:09

訪問有難う御座います!!

==================================================================

★管理人は腐女子です。苦手な方はお戻りください><

★かなりの浮気性ですw深く広くしかし再熱する可能性が高かったり

★ブロ友相方リンク年中無休で募集中でございます!

======================================================================
基本一週間に一度は更新したいと考えてます・・・w
pixiv/twitter/skypeなどに手を出してます。

それではゆっくししていってね!ヽ( ^ω^)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっと 

2011/03/26
Sat. 10:40

今日から月曜日まで祖母の家に泊まりに行ってきます^^

ネットとないですけど、課題やったり落書きしたりしてたいなと・・・w

兄が東京の大学に行くのでそのアパート探しで2人とも家からいなくなると言うことで・・・

私も東京行きたかったよぉー・゚・(つД`)・゚・
しかし私が行っても邪魔だしお金がががるからね
お留守番・・・|ω・`)・・・我慢します・・・・

そーいえば、29日ごろにやっっと電車が復活するらしいです!!!
春休みもう終わりの方だけど1度くらいは友達と遊びに出かけたい
けど、・・・放射能・・・・大丈夫かな・・・・(><; )?

少し心配です・・・

あと4月までの映画券がかなり余っているので何かしら見に行かないと勿体ないことになってしまう・・
忍たまの映画みたいなぁ・・・あとはナリニア国物語とかも・・・・
SPもいいよね!!(*´∀`*)
見に行けるかな?

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*非公開コメント有難う御座いました!!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント返信 

2011/03/21
Mon. 15:51

お二方有難う御座いました・゚・(つД`)・゚・

♪桃色係長様
お久しぶりです(´∀`*)今和!
いえいえ大丈夫ですよ!今の時期・・・・とゆうか色々みなさんお忙しいですもんね・・
落ち着いてから連絡またください( ^ω^ )

地震の被害の方は大丈夫でしたか・・・?
まだまだ余震が続きますので気を付けてくださいね!!><

お手紙届いてよかったです!
小さくってごめんなさい_| ̄|○ il||li


♪千里ちゃん
沢山心配してくれてんだね・・・有難う御座います・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ 私は大丈夫です!!千里ちゃんのおかげで元気でました!!!!

そうだね・・・まだ油断は禁物かも・・・・|ω・`)
昨日も携帯で緊急地震速報のアラームなってびっくりしたし・・・・・
心臓ドキドキするよ・・・本当に・・・・(><; )
余震もゴゴゴゴゴゴ・・・・って音がしながらくるし・・・・・
怖い怖い(´ヘ`;)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

年賀状企画 

2010/10/25
Mon. 16:52

してみますw

受験生とゆうことで2名様のみで多数のご応募があればあみだで決めさせていただきます。

ジャンル
ヘタリア 薄桜鬼 忍たま ボカロ 風光る RE!

↑の中から1つ

描けるキャラの人数
1人のみ

年賀状は交換のみでお願いします><


希望なさる方は非公開コメントで下のように送ってください

1・お名前(本名&HN)
2・住所(郵便番号をお忘れなく)
3・希望するジャンル
 ※希望するジャンルのなかでリクエスとしたいキャラがいればそのキャラの名前もお教えください!(第2希まで)いない場合は私が勝手に決めさせていただきます
4・メールアドレス(あれば)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お友達バトン( ^ω^ ) 

2010/10/14
Thu. 20:30

仄甫様から頂きました(*´∀`*)
遅くなってしまってすみません_| ̄|○ il||li


~ルール~

指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

☆葉月様
☆ユウ様
☆緋月様
☆きらんとちゃん
☆千里様
☆マルカ様
☆ばよよん様
☆時音様
☆福音様
☆黒霧様

よろしくお願いします(◆ω◆)!☆

▼10人の共通点は?

趣味やお話の合うか方々ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚


▼10人のいいところは?

こんな私をブロともにしてくださった優しい方々です・゚・(つД`)・゚・ うれしいよぉU>ω<)←w

▼10人との出会いは?

私がブログを初めてすぐにブロともになってくださったのは時音様とマルカ様でした!
一番最近のブロともさまは福音様で、きらんとちゃんは2年前にリアルで知り合ったり、昨年から今年までに仲良くしてくださっている皆様(*´∀`)ノ


▼この10人と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしてください><

▼10人は自分のことどう思ってる?

ミーハーだと思われてそうw

▼10人と喧嘩したことある?

NO!

▼10人は一生の友達?

少なからず私はそう思っているw

▼ステータス

[職業]

受験生☆

[装備]

メガネ!!

[性格]

泣き虫 怒りっぽい 面倒くさがりや 負けず嫌いかもw

[口癖]

あばばとか言ったりしますw
あとはCMソング口にしたり、曲をいきなりうたったりしますw

[ペット]

ぬこっぉぉおおぉおぉぉ!!
飼いたいです。。。

[靴のサイズ]

23か23・5くらい

▼好きなこと

[色]

黄緑!!!茶色!!!

[番号]

7と17!17は何気に我が家で縁起がいい数字w

[飲み物]
紅茶 麦茶 玄米茶 緑茶 オレンジ&グレープフルーツ100%ジューズ

[本]

あさのあつこさん ダレンシャンさん 香月日輪さん

[花]
コスモス クチナシ 彼岸花 桜

▼質問

[髪染めてる?]

NO!

[髪の毛巻いてる?]

たぶん、ストレート

[タトゥーしてる?]

シールならしたこたりますけど、何か問題でも?( ^ω^ )

[ピアス開けてる?]

怖いからむり☆

[お酒飲む?]

年がまだそこまでまだ達してないし、匂いが好きじゃないから将来も飲まないかもw

[ジェットコースター好き?]

修学旅行の時に乗ったら、友達に失神してるのかと思ったって言われた

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

引っ越しは結構経験してるので・・・
てか、荷物まとめたりするの面倒くさいし|ω・`)

[掃除好き?]

衝動的にしたりする

[丸字?どんな筆記?]

丸字って言われたことがありますね


[ウェブカメラ持ってる?]

ほしい|ω・`)

[運転の仕方知ってる?]

あれだ!ギア上げてアクセル踏めば動くよ!←ww

[携帯何?]

ほしい!

[コンピューターから離れられる?]

3日以上離れたことないです/^o^\


[嘘ついたことある?]

ついたこと無い人はこの世界にいないと思うw

[誰かを愛したことある?]

2次元ラブ!!おれは2次元が大好きだ!←w

[友達とキスしたことある?]

いつかしたい←おいおいおいwww

[浮気したことある?]

すっごい浮気性だっと確信しております☆

[何かを盗んだことある?]

それは、あなたの心でry((Σ(´Д`(○=(´∀\*)

[拳銃を手にしたことある?]

持ってたら怖いw


▼今現在

[今着てる服]

灰色パジャマ☆

[今のムード]

ピンク色(冗談w

[今のにおい]

朝ごはんのパンの香り

[今の髪型]

寝ぐせでボンバーヘアー

[今やりたいこと]

とりあえず、髪のけ直して着替えたい

[今聞いてるCD]

あいぽで「右肩の蝶」

[一番最近読んだ本]

新選組ってゆう本を友達から借りてましたww

[一番最近見た映画]

フクロウがいっぱい出てくるやつw

[一番最後に食べたもの]

ハムw

[一番最後に電話で話した人]

母かな?

[ドラッグを使ったことは?]

この質問おかしよww
ないないw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

なにーそれー

[初恋覚えてる?]

あれは、いい思い出・・・(←覚えてないですw

[まだ好き?]

覚えてないってw

[新聞読む?]

まったく\(^o^)/

[ゲイやレズの友達いる?]

いないと思うw


[奇跡を信じる?]

信じないw

[成績良い?]

悪くって死にそうw

[帽子被る?]

被らないなぁ

[自己嫌悪する?]

し過ぎてるw

[何かに依存してる?]

PC 漫画

[何か集めてる?]

漫画 画像?

[身近に感じられる友達いる?]

うふふwたぶんいますww

[自分の字好き?]

嫌い(><; )

[一目惚れって信じる?]

う~ん。。。どうでしょう・・?

ビビビ!を信じる?]

ねずみ男ですかw
よくわからん/^o^\

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

家でならそうかもしれない

[自分は性格悪い?]

好きではないです(@@ .:;)

[シャイ?]

そうでも、ないかも・・・

[よくしゃべる?]

仲良しの友達ならw

[疲れた?]

はいw
私の家のキーボードがゆう事聞か無すぎて死にそうw
それも、さっきデータ消えて最初からやり直しになったし( ^ω^ )


▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

3回回ってワンっていってください←ww

お疲れ様でした☆

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-05

