みかんの缶詰

日々のだらしない生活日記とだらしない落書き置き場 注:管理人腐

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バレンタインん 

2013/02/11
Mon. 19:43

ちょい早めですがバレンタイン用のお菓子作りしてました!

本当はケーキポップを作りたかったんですが
クリームチーズが高いので諦めて前にも作った焼きドーナツとクッキーにw

前日に作った方が良かったかなと思ったんですが
平日に作るとゆう技は私にはできないので諦めて今日作ってしまった・・・

ぱさぱさにならないといいな・・・

でこ
抹茶


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

萌え死んだ 

2013/01/14
Mon. 16:12



12日にH×Hの映画見に行ってきました/////
初日公開に見に行くのは初めてだったんですが0巻ほしさに
頑張ってきましたw

しかしハンタの人気甘く見てました・・・・
公開1時間前にチケットを取りに行ったのですが見ようと思ってた時間の枠は
既に完売してしまってたんですww
なのでしょうがなく次の枠で予約したんですがちょうど私と友達の分しか
席が空いていなくしかも一番前の席になってしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・

流石人気アニメ・・・・侮ってました・・・・

しかも私のようなおおきお友達ばかりなのかと思ったら8割が小学生で
びっくりしましたww
結構グロテスクなところとかもあるしジャンプなのでね

やはり絵柄も表現の仕方も旧アニメに比べるとかなりやわらかい感じになって
いるからなんでしょうかね


下からネタバレ注意!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



話の内容は・・・・・

とりあえずキルアとゴン
お前ら結婚しろよ/////!!!!!

ゴンにやきもちやいちやゃうキルアァアアアアア/////
二人の絡み合いに常時ニヤニヤが止まりませんでした/////

レツもかわいいかった!!
ウヴォーが襲撃してきたとに目が覚めたときのレツがたまりませんでした///
男装もいいけどやっぱり女の子だしドレスすごく似合ってたなぁ

あとは幼少期のクラピカが今と違って男の子っぽくゴンみたいだったんだな・・っと
パウロと町へ出かけるところなんか活き活きしててよかった
あのままみんな生きていてくれれば・・・・゚・( ^ω^ )・゚・

最後の戦いのところはまさか旅団をだしてくるとは・・
イルミもかっこよかったね!!怖かったけど!!
フェイタンもマチも戦闘シーンがってうれしかったです////

やっぱりゲスト声優の方々の棒読みは気になりましたが
全体的な内容はかなり面白かったと思います!!

お金に余裕があれば今度はいいところの席でゆっくり見たいですww


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふえ 

2012/11/24
Sat. 18:46

修学旅行終わったところでもう期末ですよ・・

やる気おきん┗(^o^ )┓三

あと今年の年賀どうしようかなと・・・
来年は受験でむりだしやるなら今年までなんですよね・・・・

でも描ける自信ないし・・
はよ決めなければ・・・

年賀・・・ほすぃい・・/////

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

┗(^o^ )┓三 

2012/10/30
Tue. 21:02

いつの間にか一か月以上も放置してしまったw

部活のコンクールとかテストとかいろいろ重なって
死ぬほど忙しかったのです・・・・゚・( ^ω^ )・゚・
テスト期間の週末にコンクールとかなんでこうも・・・

テストの出来は散々でしたがコンクールの方は評価も結構よく笑いも思いのほか
とれたし最後の演劇としては良い結果だったのではないのかなっと( ´∀`)

これからは修学旅行で大阪と兵庫いってきます!!
大阪はアメリカ村とか吉本とかまわってあとはユニバで遊んでいます^^
そして!!!兵庫!!!!忍たまに聖地ぃいいいいいい!!
一般の子しか班にいないのであんまりはしゃげないのが残念ですが
こっそり写真とってきますw

しかし三泊四日の旅行すべて私服なのがいたい・・・
洋服考えるのめんどくさすぎて全裸で参加したい・・・( ^ω^ )

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

二学期 

2012/08/28
Tue. 21:52

27日からでしたけど新学期がついに始まってしまいました・・・

夏休みもあっとゆう間に終わっちゃったし、

そろそろ受験勉強とかも考えないといけなくなるんだなって考えて悲しくなりました・゚・( ^ω^ )・゚・

大学か専門学校かも決まってないんですけどねw
とりあえず進学できるように頑張るしかない・・・かな・・と

現実ってつらい( ^ω^ )

下は落書き

縺溘◆繧度_convert_20120828210415
821_convert_20120828210432.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

