みかんの缶詰

日々のだらしない生活日記とだらしない落書き置き場 注:管理人腐

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

萌え死んだ 

2013/01/14
Mon. 16:12



12日にH×Hの映画見に行ってきました/////
初日公開に見に行くのは初めてだったんですが0巻ほしさに
頑張ってきましたw

しかしハンタの人気甘く見てました・・・・
公開1時間前にチケットを取りに行ったのですが見ようと思ってた時間の枠は
既に完売してしまってたんですww
なのでしょうがなく次の枠で予約したんですがちょうど私と友達の分しか
席が空いていなくしかも一番前の席になってしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・

流石人気アニメ・・・・侮ってました・・・・

しかも私のようなおおきお友達ばかりなのかと思ったら8割が小学生で
びっくりしましたww
結構グロテスクなところとかもあるしジャンプなのでね

やはり絵柄も表現の仕方も旧アニメに比べるとかなりやわらかい感じになって
いるからなんでしょうかね


下からネタバレ注意!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



話の内容は・・・・・

とりあえずキルアとゴン
お前ら結婚しろよ/////!!!!!

ゴンにやきもちやいちやゃうキルアァアアアアア/////
二人の絡み合いに常時ニヤニヤが止まりませんでした/////

レツもかわいいかった!!
ウヴォーが襲撃してきたとに目が覚めたときのレツがたまりませんでした///
男装もいいけどやっぱり女の子だしドレスすごく似合ってたなぁ

あとは幼少期のクラピカが今と違って男の子っぽくゴンみたいだったんだな・・っと
パウロと町へ出かけるところなんか活き活きしててよかった
あのままみんな生きていてくれれば・・・・゚・( ^ω^ )・゚・

最後の戦いのところはまさか旅団をだしてくるとは・・
イルミもかっこよかったね!!怖かったけど!!
フェイタンもマチも戦闘シーンがってうれしかったです////

やっぱりゲスト声優の方々の棒読みは気になりましたが
全体的な内容はかなり面白かったと思います!!

お金に余裕があれば今度はいいところの席でゆっくり見たいですww


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あけおめです!! 

2013/01/05
Sat. 20:53

あけましておまでとうございます!

ことしもよろしくおねがいしましすヽ( ^ω^)ノ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ばんよえ~ 

2012/12/09
Sun. 12:29

この動画見てたら衝動的に落書きシグ~


し具


ぷよは初代とPS2フィーバー2ならやったことあるんですが
3DSは持ってないのでそれがほしい・・・

サタン様とシグたんがかわいくってたまんない////
女の子ならアルルとドラコ好きすきすき///////




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

むむ 

2012/12/08
Sat. 19:39

親がいなかったのでこそこそ色塗ってました・・・

リビングにPCがるので色々不便です( ^ω^ )・・・

そしてデジタルやっぱり難しい・・・・   


くろこ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自由DA☆ 

2012/12/01
Sat. 22:47

わいわいテスト終わりました!!^^

前回赤点現文と科学とってしまっていたので
死ぬ気でやってましたww
つかれた・・・

まぁあとは冬休みになるだけですし
休み中は部活が今年はないみたいなので
ゆっくり休めるかなと・・・
冬コミ行きたい・・・┗(^o^ )┓三

あと今日は友達とバナナカップケーキ作ってデコレーションしたり
型抜きクッキー作りました/////
料理得意な友達がいてくれると
頼もしかったです^^w

凸

まふぃん

くっきー


↓↓下は落書きです↓↓


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

